スポンサーサイト


2015年参加イベントまとめ

3/7 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~ RED DAY
3/8 堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~ BLUE DAY
4/29 黒ネコ集会 Vol.14 14年度 エコー女子学院・青クマ学園 合同卒業式
9/20 Aice5復活記念!「Aice5 Final Party“Last Aice5”」プレミアム上映会 1回目
9/30 イヤホンズ&Aice5「お渡し会~930祭り~」
12/23 黒ネコ集会 Vol.15 ~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~ <Songの章>
12/23 黒ネコ集会 Vol.15 ~Silent Night, Holy Night, Song Night, Game Night~ <Gameの章>

土日ほぼ全部バイトが入っていて7イベントなんで個人的にはかなり行けたほうかなぁと.
まあ3月は無理矢理理由こじつけてズラしたし,12月はズル休みなんだけどもw
9月の接近戦は7通だか8通応募して当選でした.ベストアルバムのときは2通で外したのでClips2以来の接近戦でした.
生ほっちゃん可愛いのぉ....
あと黒ネコ集会Vol.15ではGameの章で質問読まれてました.ほっちゃんの着替えタイムのときだったんで生回答ではなかったのですが...

天たまは去年に続き1通も採用されず.初夏くらいはそもそも3か月遅れくらいで聴いてたんでおたよりそんなに送っていないです.
来年はもう少し送りたいなぁと.



気が付けば前回の更新からもう半年以上経っていましたね...
卒論終わったらもっと書く...かもしれません(苦笑
社会人にはまだならないのであと2年は趣味に費やす時間があると思います.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

