

2015.1.30 稲田堤駅 みどりの窓口営業終了

IMG_20150130_164636.jpg

駅名:稲田堤
廃止日:2015年1月30日
設置端末:MR32 1台
備考:登戸駅管理のJESS委託駅

2015年1月30日をもって,南武線稲田堤駅のみどりの窓口が営業終了となりました.
2015年1駅目のみどりの窓口閉鎖です.

DSC_1419_2015022123221612a.jpg

同駅にはMR32が1台設置されていました.発行箇所表記は"稲田堤駅@1"でした.

inada.jpg

窓口のPOSは稲田堤401でした.


IMG_20150130_164648.jpg  IMG_20150130_164654.jpg

閉鎖後の2/8からは早朝無人化となるため,訪問した1/30の時点で既にインターホンや乗車駅証明発行機が設置されていました.
また,同駅には指定席券売機(MV端末)が設置されておらず,指定席券等は矢野口駅,登戸駅でないと購入出来なくなりました.

IMG_20150130_165444.jpg
同駅から歩いて5分ほどのところに京王稲田堤駅があり,そちらの切符売り場にもみどりの窓口が閉鎖される旨の掲示がありました.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

