スポンサーサイト


8/9 USJ臨時快速

7/19より,毎週土曜に新大阪~桜島間で臨時快速列車が運行されています.
その臨時快速に201系が使用されるということで大阪まで行ってきましたが...

DSC_1046.jpg

DSC_1061.jpg
(上)送り込み回送は桜島から梅田貨物線を経由して新大阪へ向かう. 回8638M LB15編成 梅田(信)付近
(下)この日は台風の影響で若干遅れての通過. 8655M LB15編成 梅田(信)付近

台風の為ロクなものは撮れず...ビショ濡れになっただけでした...
行先表示機は送り込みの梅田(信)までは回送でしたが,梅田(信)の停車中に通常の桜島線直通と同じ幕に変えられました.
せめて表示機が幕のままだったらなぁ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

