ワンピースデザインのみなとみらいチケット

9/1~16にかけて、東急電鉄渋谷駅でワンピースのイラストをデザインしたみなとみらいチケットが発売されました。




9/13~16にパシフィコ横浜で行われた、アニメ「ワンピース」の大型展示イベント「ONE PIECE GRAND ARENA TOUR SPECIAL EDITION in 横浜」の開催にあわせて発売されています。
磁気カード式で、期間内のいずれか1日に利用できるようになっています。

minatomirai2.jpg

裏面には注意事項が記載されています。
渋谷駅でのみの発売ですが、発行箇所はセンターとなっています。


この切符、せっかくのイラスト入りにもかかわらず、通常の磁気券のみなとみらいチケット同様に入場駅、入場日がイラストの上に印字されてしまうようになっています。
私は往路のみ使用したので入場日付以外は無傷で残りましたが、復路も使用してしまうと無効印が滲んで大変なことになりそうですね...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる