スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西武鉄道 わくわくチャイルド1日フリーきっぷ

昨年11月下旬に西武鉄道100周年企画の一環として、「わくわくチャイルド1 日フリーきっぷ」が発売されました。



発売されたのは小児券のみで、12/1・2のいずれか1日、多摩川線を除く西武鉄道の全線が100円で自由に乗車することができました。
定期券サイズの磁気カードで、地紋は野球ボールのまわりに「せいぶてつどう」と書かれている「埼玉西武ライオンズ プレーヤーズきっぷ」と同様の地紋となっています。

尚、私が購入したのは高田馬場駅ですが、11/25に行われた「西武鉄道100年アニバーサリーイベントin保谷~SL5号蒸気機関車修復完成記念披露会~」会場内特設ブースで先行発売されたもののためか、保谷駅発行となっています。


wakuwaku2.jpg
なお、きっぷにはアンケートが付いていました。利用状況によってはまた発売されるのかもしれません。

参考:当社初!「わくわくチャイルド 1 日フリーきっぷ」を発売!  (西武鉄道公式HPより)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。