

5/4 東武日光線臨時快速

4/27~29、5/3~6に運転される、東武日光線の臨時快速を撮影してきました。
8111Fの下り臨時快速に東武動物公園~新鹿沼で乗車し、普通に乗り換えて板荷へ。

DSC_7709_20130504234226.jpg
1819F 回送

午前中に東武動物公園~東武日光で運転された1819Fは一旦新栃木へ。
この回送は上りの送り込み回送です。

DSC_7716_20130504234227.jpg
1292 きりふり292号

今日は臨時きりふりも運転されました。


DSC_7725_20130504234229.jpg
5054 8111F 臨時快速

臨時幕で通過。
行先板の掲出はありませんでした。

DSC_7737_20130504234230.jpg
5056 1819F 臨時快速

こちらも臨時板で通過。

※動画はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

