下総中山駅 みどりの窓口廃止

TS3Y0043.jpg

2/4をもって、下総中山駅のみどりの窓口が廃止となりました。

TS3Y0044.jpg

前回の幕張駅同様に、窓口廃止についての記載がある案内文が駅のいたるところに掲出されていました。

shimousanakayama.jpg
shimousanakayama r

MEX端末が1台設置されており、発行箇所は「下総中山駅A1」、POS端末は「下総中山801」となっていました。

当駅も6:00~22:00の営業。
廃止日のお昼頃に訪問しましたが常に列が絶えない状況で、かなりのサービスダウンになると思われます。
当駅もMV端末による学割乗車券などの発行は行わず、近隣の窓口設置駅への誘導となっています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる