

2/1 東急・京急

試験が終わり、ようやく撮影に出かけられました。

DSC_5669_2.jpg
自由が丘~都立大学 03-104F 54-092

朝は東横線へ。
寝坊してしまい光線が悪くなってからの到着だったので収穫はこのくらいしかなかった感じです。
来週こそはきちんと起きてしっかり1000やら9000やらを撮影したいなぁと。



糀谷 1200D 1619F

大学に行くまで暇だったので適当に京急。
リバイバル塗装の2011編成は朝の15Bに入っていたようで、撮影中には来ず。
高架化後初の空港線でしたが光線状態良くて良い感じでした。


今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

