

ブルーリボン賞受賞記念乗車券

新AE形がブルーリボン賞を受賞したのを記念して、昨年10/8から、記念乗車券が発売されました。

イメージ (45)

京成成田、京成佐倉、八千代台、青砥の4駅からそれぞれ250円区間の乗車券が4枚セットされ、1,000円で発売されました。
台紙には主要諸元表が記載されており、すっきりとしたデザインとなっています。


イメージ (45)_1

裏面には新AE形のロゴが記載されています。

尚、この記念乗車券には携帯クリーナーがおまけとして付いていました。


DSC_7623_1.jpg
2011年にブルーリボン賞を受賞した新AE形 (2010/7/17 成田湯川)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

