

5/23 習志野運輸区乗務員訓練(B34編成)

5月23日、津田沼~千葉間で三鷹車両センター所属ミツB34編成による習志野運輸区乗務員訓練が行われました。


DSC_2925.jpg
9338B 幕張

DSC_2950.jpg
9338B 西千葉~千葉

DSC_2981.jpg
9439B 千葉~西千葉

DSC_3038.jpg
9539B 津田沼

行路は次の通りです。
9338B (旧習志野電車区)~津田沼(緩下本)~幕張(中)~千葉(2)
9439B 千葉(2)~幕張(中)
9538B 幕張(中)~千葉(2?)
9539B 千葉(2?)~幕張(中)~津田沼(緩上本)~(旧習志野電車区)

昨年度までは千葉駅は昼間使用されていない1番線に入線していましたが、昼間使用番線が1番線になった関係か2番線に入線しました(9538B~9539Bに関しては未確認)。





通常この訓練は当日39Bで旧習志野電車区に入区した編成が使用されています。
今日は39BがB901編成でかなり期待してたのですが...差し替えがあったようです...
B901編成は訓練に充当させないということなのでしょうか。ちょっと残念でした。
そんな感じで一気にやる気が無くなってしまった為に、ただでさえお粗末な写真が更にお粗末なことになっています...

昨日はB27編成、今日はB39編成と来て明日以降はどの編成が充当されるのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

