

3/29 ほくそう春まつりHM

ギリギリでなんとか撮影できました。

DSC_2311_1.jpg
721N 7503 松飛台


DSC_2319_1.jpg
831N 7501 松飛台

毎年恒例となったほくそう春まつり、そしてそれに伴うHMを取り付けての運用、今年の春も行われました。
今年は7500形と9100形へ取り付けられました。
この日は残念ながら9100の運用はありませんでしたが、7500形2編成を撮影することができました。
来年はもっと余裕を持って来たいものです。


DSC_2313.jpg


今年はほくそう春まつり当日には9100形を使用した八千代台→千葉ニュータウン中央で臨時列車が運行されました。
まつり自体は強風の影響で、去年に続き中止となってしまいました...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

