

3/26 環状線・大和路線

ほっちゃんのライブの神戸公演の翌日は18きっぷでただひたすら帰るだけ。
せっかくなので少しだけ環状線と大和路線を撮影することに。


DSC_2096_1.jpg
1324 LB5 福島

まずは福島で環状線50周年HMを。
今月いっぱいらしいのでギリギリでなんとか撮影出来ました。


DSC_2138.jpg
319K NS404+NS402 柏原付近

大和路線内はどこでやっても光線が良くないので適当に柏原で。
これじゃ4+4なのがわかりにくい...?


DSC_2172_1.jpg
324K LB6 王寺~法隆寺

お目当ての森ノ宮車8両による大和路線直通...でしたが見事にピン甘orz
まだ1年ありますからまた夏にリベンジということで...


DSC_2185_1.jpg
328K ND612 王寺~法隆寺

時刻表だと奈良行なのになんで天理行なんだろう...と思って帰宅して調べてみるとこの日は臨時で天理へ延長運転だったようです。
思いがけずネタモノを撮ることが出来ました。


この後は奈良で鹿と戯れた後帰宅しました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

