スポンサーサイト


3/25 らんでんフェスタⅡ

ほっちゃんのライブ参戦の為、神戸に向けて初電から普通列車で乗り継いでいくとらんでんフェスタがあるとの情報が。
間に合うか微妙でしたが寄ってみたところ、なんとかギリギリで間に合いました。




メインの展示車両は615号車と631号車。
左の615号車は行先方向幕が「 帷子ノ辻」となっています。
右の631号車は江ノ電との姉妹提携を記念し江ノ電カラーとなっている車です。行先方向幕も「鎌倉」になっています。


DSC_2046_1.jpg

また、イベントの時にのみ公開される貨車も展示されていました。

車庫の奥のほうでは嵐電の物販は勿論、関西圏を中心とした鉄道各社のグッズ販売が行われていました。
その他にも色々やっていたようですが、終了間近でしたのであまりゆっくり見ることはできず...


嵐電 Thank you

それでもなんとか今回のイベント限定の302号車引退記念乗車券は入手することができました。
枚数限定だったようですが通番から察するにあまり売れてなかったようです...
終了間近、本当にギリギリで購入することができました。
裏面はモボ301の車両竣工図表となっています。

ほんのわずかな時間とはいえ参加できて良かったです。
今度はきちんと下調べしてゆっくり来たいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

