

3/2 特大貨物

3/2 9190レ
9190レ 安達~二本松

3/2から3/3にかけて、松川~東三条で特大貨物輸送が行われました。
松川~黒磯の牽引はEH500-25でした。


たまたま帰省と特大貨物が被ったので撮影してきました。
寒かったのであまり歩き回りたくなく、近くの踏切で。
とうもろこしが入ってしまいましたが、とりあえず記録ということで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

