東京臨海高速鉄道 YOKOHAMAトレインフェスティバル2016出展記念入場券

2016年10月1日,2日に横浜駅東口地下で行われたYOKOHAMAトレインフェスティバル2016の東京臨海高速鉄道の出展ブースにて,「YOKOHAMAトレインフェスティバル2016出展記念入場券」が発売されました.

twr20161001.jpg
twr20161002.jpg

同社線各駅ではB型硬券サイズの硬券入場券を発売していますが,今回発売されたものはイベント出展用に東京テレポート駅の作られたものです.
近年では珍しいC型硬券となっており,上部には70-000形の写真が印刷されています.

同社ブースは1日,2日の両日とも出展されており,2日間で異なる日付となっているもののデザインは同一で発売されました.

twr20161002_r.jpg
裏面には自動改札が通れない旨が印刷されています.

同社ブースでのきっぷの発売はこの硬券入場券のみでした.
プロフィール

ようちゃん

Author:ようちゃん
鉄道(きっぷ,通勤電車など),ほっちゃんのことを気が向いたときに書きます.

※相互リンクは常時受け付けています。コメント欄からどうぞ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
坂本真綾ブログパーツ
坂本真綾ブログパーツその2
マクロミル
マクロミルへ登録
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる